SSブログ

アンカツ 近況 引退するってマジで? [中央競馬]

スポンサーリンク




アンカツ 近況 引退するってマジで?
アンカツ 近況 引退する?が
トレンドになっていますね。

アンカツことる安藤勝己騎手(52)が
引退の意思を明らかにしたみたいだ。

衝撃的ですよね。

突然の引退表明なにか
引退をするきっかけなどあったのでしょうか。

どうやらアンカツは、年齢が増すことに
よって難しくなる減量に苦しんできたようです。

確かに年を重ねるにつれて、体重の変化を
移管するのには、難しくなりますよね。

そのことがアンカツを苦しめてきたんだ。

産まれたときからアンカツを見てきた
人にとっては、残念ですよね。



アンカツだいぶがんばってたよね。

地方競馬のトップジョッキーから
JRAの移籍

G1では20勝をキープしているアンカツ。

アンカツは、どうやら騎手免許の
更新をしていないらしいので
2月28日で引退となるようです。

アンカツとあえるのもあと1カ月ほどかと
思うとさみしさがあふれてきますよね。

アンカツの愛馬であるオグリキャップ

一時期本当に名前をはせていたよね。

7戦無敗記録というのもあったんだっけ。

アンカツがいたから地方競馬から

中央競馬の流れをつくれたのではないでしょうか。

最後までアンカツの活躍には、ピックアップしていきたいね。

いまではほぼ見かけなくなったアンカツに関しての書籍が↓↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。