SSブログ

アンカツ 近況と引退に向けて贈る言葉 [中央競馬]

スポンサーリンク




アンカツ 近況と引退に向けて贈る言葉
アンカツが引退するってマジで。

アンカツ(安藤勝己)は、

ずっと競馬で走ってたじゃん。

これからもずっと俺たちの

アンカツがいるのかって思ってたけれど。

アンカツが引退するってさみしいよな。

アンカツ地方競馬のころから知っているけれど、

中央にまであがってきたときは本当に

嬉しかった。

地方から中央の流れアンカツがつくったんだよな。

そんなアンカツが2月末でいなくなると

思うと本当にさみしい。

アンカツずっと腰の調子が悪かったんだって。

減量に悩んでいるとは聞いたけれど。

やっぱり年をとってくると体の調子が

うまくいかないっていうこともあるよな。

これからアンカツどうするんだろ。

騎手から調教師になるんかな。

レースの解説とかしたりするんかな。

競馬からアンカツには離れて欲しくはないかもな

いつまでも俺たちのアンカツでいてほしいよ。

アンカツとまた会えると信じているさ。

もちろんアンカツを引退最後まで応援するぜ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。