SSブログ

アンカツ 京都競馬 引退 2月3日 重い [京都競馬]

スポンサーリンク




アンカツ 京都競馬 引退 2月3日 重い
アンカツ 京都競馬 引退が
トレンドになっていますね。

2月3日の京都競馬終了した後に、
安藤勝己騎手の引退式が開催されたんですね。

いよいよアンカツ騎手の引退も
近づいてきたよね。

アンカツさんと別れるのはさみしいですが、
アンカツさん最後までベストをつくしてくれる
ようです。

アンカツ本は↓



2月末まで見守りたいですね。

アンカツ騎手 今後はどうなるのでしょうか。
解説のような仕事はきているようですが、
アンカツ騎手は、数回やって駄目だったらやめるとか。

サラリーマン生活を送るのでしょうか。

それも悪くないかもしれませんね。

アンカツ騎手といえば、中央競馬でも
1111勝の数字を残したんですよね。

地方競馬から中央競馬の流れをつくりあげた
アンカツ騎手ほんとうにおつかれさまでした。

騎手仲間からレース終了後に、胴上げを
されたようですが、減量していないために、
アンカツ騎手相当重かったようです(笑)

仲間からブーイングが



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。