SSブログ

岡田祥嗣 福山競馬 JRA 【画像あり】 [中央競馬]

スポンサーリンク




岡田祥嗣 福山競馬 JRA 【画像あり】

岡田祥嗣 さんが話題を
集めていますね。

岡田祥嗣さんがJRA合格を
したようだね。

福山競馬のジャッキーとして知られている
岡田祥嗣 騎手が9回目の挑戦で
夢をかなえたようだ。

二次試験で涙をのんでいた岡田が
ついに壁を打ちやぶったんだ。

岡田祥嗣 さんおめでとうございます。

岡田祥嗣 さんは、ここまで来るのに
かなりの苦境を乗り越えてきたようす。

そんな岡田祥嗣 画像はこちらから

趣味などのゴルフはやめて、その分を
勉強についやしたらしい。

また、長期戦の中で、支えとなったのは、
同期である岩田の存在だったんだ。

JRAのトップにたった岩田の存在が
とても励ましになったんだね。

2013年度の新規騎手試験の合格者は
6人いて、中央のG1勝ちもある戸崎圭太選手も
合格したそうな。

とてつもない努力をされてきたからこそ
いまの岡田祥嗣 さんがあると思います。

中央競馬に入ってからも
応援しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。