SSブログ

アンカツ 笠松競馬場 引退セレモニーファンの反応は? [引退セレモニー]

スポンサーリンク




アンカツ 笠松競馬場 引退セレモニーファンの反応は?

アンカツこと安藤勝己騎手が
笠松競馬場で引退セレモニーに臨んだようだ。

アンカツ騎手兄の安藤光彰騎手の
引退式以来の1年ぶりくらいのようだ。

笠松競馬場は、アンカツ騎手にとって
感慨深い場所のようだね。

ちょうど入学から卒業までの
365日だね。

それだったら3年か(笑)

アンカツ騎手は、

「印象的だったのは、
オグリキャップの引退式」だそうです。

アンカツ騎手は、
13日移籍するまでに約26年間過ごした
岐阜県笠松街の競馬場で開催されたようです。

アンカツ騎手は、JRA移籍までに3299勝を
つみあげたようだ。

ちょうど今の団塊の世代がアンカツ騎手を
よく知っているのかな。

アンカツ騎手いままでお疲れ様でした。

アンカツ騎手についての関連商品は↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。