SSブログ

藤岡康太 2012 小倉 復帰 2013 [小倉]

スポンサーリンク




藤岡康太 2012 小倉 復帰 2013

藤岡康太 小倉 復帰 2013が
トレンドになっていますよ。

2012年から戦線を離脱していた
藤岡康太騎手が9日の小倉から実践に復帰するようだ。

UMAJINは↓↓



昨年夏から小倉8Rで落馬、
肋骨と右頬骨を折って療養していた
藤岡康太騎手。

骨折してからも目に異常があって
復帰が困難といわれているような状況でした。

どうやら先週から練習を開始しているようだ。

藤岡騎手も馬に乗れないかと思っていただけに
今回のことは本人にとっても
ファンにとっても朗報だよね。

藤岡騎手療養期間がながいので
その分だけブランクもありますが、
またレースで出会えてとっても嬉しいです。

またレースで出会えることを心まちにしています。

藤岡康太騎手といえば過去に肺気腫もあって
騎乗をやめたこともあったとか。

だからまた騎乗する際には注意して騎乗して
ほしいですよね。

やっぱり体の健康が一番ですから。

藤岡康太騎手とまたテレビで出会えることに感謝です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。